Search

福島県鶴ヶ城では観光客増加傾向(テレビユー福島) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース

テレビユー福島

 福島県会津若松市のシンボル鶴ヶ城には、県外から訪れる人も含め多くの観光客の姿が戻ってきています。 福島県会津若松市の鶴ヶ城公園には、7月24日午前中から多くの観光客の姿がありました。 駐車場には県外ナンバーの車も数多く見られました。 4連休初日のきのう、鶴ヶ城公園の来園者数は2443人で、2019年の同じ時期の3連休初日と比べるとおよそ390人減っていますが、観光客は先週から徐々に増えているということです。 【長野県からの観光客】「長野から来ました。観光で来ました。今までお家にいたので、コロナに気をつけながら楽しみたいと思います」 鶴ヶ城公園では飛沫感染などを防ごうと、無料休憩所のテーブルを撤去すると共に、ベンチの間隔も広げるなどの対策をとっています。 【会津若松観光ビューロー・渡部健志課長】「激減していたお客様(の数)は、この連休で大変盛り返しております。ただ感染症が心配ですので、私どもも万全の体制で迎え入れたいと思っております」 鶴ヶ城公園では緊張感を持ってのおもてなしが続きます。

Let's block ads! (Why?)



"傾向" - Google ニュース
July 24, 2020 at 07:24PM
https://ift.tt/2BunQAR

福島県鶴ヶ城では観光客増加傾向(テレビユー福島) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース
"傾向" - Google ニュース
https://ift.tt/32JNzfY
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "福島県鶴ヶ城では観光客増加傾向(テレビユー福島) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.