Search

【血液型診断】A型女子の恋愛傾向と相性のいい男子の血液型(with online) - Yahoo!ニュース

A型女子の恋愛傾向と相性のいい男子の血液型をご紹介します! アプローチをしたい相手がいる場合はぜひ読んでみてくださいね。もしパートナーとの関係がスムーズにいかずに悩んでいる場合でも、自分の恋愛傾向がわかれば解決策を導き出せるかもしれませんよ。 「血液型」に関する記事をチェック

1.A型女子の恋愛傾向は?

【1】古風なスタイル 気持ちそのものは素直でも、なかなか思っていることが伝えられなかったりして、自分でもヤキモキする様子。ストレートに自分の気持ちを相手に伝えることが苦手かも。「いつ、どんなところで、どういうふうに告白したらいいの?」と、深く考えすぎて結局何も言えずに終わってしまうことも多いのでは。 何事にも完璧を求めすぎるのが、逆にネックになってしまうようです。

【2】奥ゆかしさ A型女子の奥ゆかしさや陰から献身的に支えるところなどは、多くの人が思い描く理想の女性像と言えそうです。もともと自己主張や目立つ行動が苦手なので、おつき合いするときは相手のリードのままに後ろをついていくはず。また道を外れることが嫌いなので、二股や浮気などはしません。ひとりの人を好きになったらその愛を貫いていくことでしょう。 【3】気の遣いすぎ 時として相手の重荷になってしまうほど。もっと気楽に接したいのに、気を遣われすぎて落ち着かないといったことにもなりがち。また控え目がわざわいして、誘われたのに「NO」と言ってしまったり、つき合いが長くなっても「愛してる」の一言が言えなくて、徐々に相手の心が離れていくことも。あまり世間体や体裁を気にしすぎなくていいのかもしれません。 【4】グループ恋愛 学校や会社、クラブやサークルなどでしばらく一緒にいるうちに恋に落ちたというのが、A型女子にありがちなパターンです。日常生活の中に見られる相手のふとした仕草や思いやりに参ってしまったり、共通の趣味について語り合ううちに心が通じたということが多く、電撃的でドラマチックな出会いよりも、グループでの交際や友人からの紹介で知り合った相手のほうが安心感もあって、比較的早く心を開くことができるからかもしれません。 【5】恋は盲目 おとなしくて控えめと言われていても地位や名声を惜しげもなく投げだしてしまい、誰もが驚くような大恋愛に発展してしまう事例も。その一途さは諸刃の剣で、これ以上ないほどの幸せを手に入れることも可能ですが、あまりにも度を越せば悲惨な結末になる怖れも。なんといっても嫉妬心も人一倍強く、相手を必要以上に束縛してしまうこともあるからです。もちろん、これは波風立った場合のこと。平穏なときには身持ちも固く、これほど心の休まる恋人は他には見当たりません。 【6】裏の顔 性格からくる気配り、思いやりはA型女子の最大の武器。奥手で、なかなか恋愛でも燃えにくいタイプですが、逆にいったん火がついてしまうと簡単に消すことができません。おとなしくて控えめなA型女子が驚くような大恋愛!で周りが目を丸くすることもありそう。恋愛と結婚を結びつけて考えるのも特徴的です。外見は静かでも、中では激しく燃えているという激しさも持つ二面性を理解しておくことが大切。

Let's block ads! (Why?)



"傾向" - Google ニュース
August 21, 2020 at 10:21AM
https://ift.tt/3l1ACZs

【血液型診断】A型女子の恋愛傾向と相性のいい男子の血液型(with online) - Yahoo!ニュース
"傾向" - Google ニュース
https://ift.tt/32JNzfY
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【血液型診断】A型女子の恋愛傾向と相性のいい男子の血液型(with online) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.