Search

とんねるず石橋貴明が野球部の丸刈り減少傾向に一石!?「額に剃り込み入れるヤンチャな子も少なくなりましたね 笑」 - 中日スポーツ・東京中日スポーツ

このエントリーをはてなブックマークに追加
石橋貴明

石橋貴明

  • 石橋貴明

 お笑いコンビ、とんねるずの石橋貴明(58)が13日、自身のツイッターを更新。甲子園高校野球交流試合でも目についた野球部の丸刈り減少傾向に持論を展開した。

 石橋は「頭も確かに坊主じゃない子も。これは良いと思います。それぞれの学校と個人の考えで」と、野球部=丸刈りは今は昔であることを強調。自身は帝京高校野球部出身で丸刈りで過ごしており「坊主頭でシャンプーが垂れ流しになってしまう 悲しさときたら。笑」と回想。さらに「額に剃り込み入れるヤンチャな子も少なくなりましたね。笑」と、どこか一抹の寂しさも匂わせた。

 これにはフォロワーから「剃り込み懐かしい!」「柳沢慎吾さんの応援団ネタから剃り込みが消えてしまう日も」「『今日から俺は』みたいなヤンチャさんはいなくなりましたねぇ」などのコメントも寄せられた。

Let's block ads! (Why?)



"傾向" - Google ニュース
August 13, 2020 at 01:42PM
https://ift.tt/30Tk8up

とんねるず石橋貴明が野球部の丸刈り減少傾向に一石!?「額に剃り込み入れるヤンチャな子も少なくなりましたね 笑」 - 中日スポーツ・東京中日スポーツ
"傾向" - Google ニュース
https://ift.tt/32JNzfY
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "とんねるず石橋貴明が野球部の丸刈り減少傾向に一石!?「額に剃り込み入れるヤンチャな子も少なくなりましたね 笑」 - 中日スポーツ・東京中日スポーツ"

Post a Comment

Powered by Blogger.