Search

【心理テスト】「あなたのSM傾向」 お天気はどんなふうに変わる? - livedoor

QUESTION

お出かけ中、ふと空を見上げると大きな雲がポッカリと浮かんでいます。この後のお天気はどんなふうに変わるでしょう。選んだもので、あなたのサド・マゾ傾向がわかります。

1. 雲が消えて快晴に

2. しとしと雨が降る

3. 空一面が曇ってくる

4. 雷が鳴って落ちる

監修:フェリーチェ

西洋占星術、タロット、血液型、数秘術、九星気学、心理テストなど、多岐にわたるジャンルで人の心を深く読む、女性占い師。会社員時代の同僚や友人への占い・心理鑑定が好評で、占い師に転身。今では特に恋愛関係や対人の占いを中心に活躍中。分かりやすい表現やおすすめポイントの提案で、多くの顧客に支持されています。

1. 雲が消えて快晴に

を選んだあなたはサドかマゾか

「分類が不可能」

 今後の天気が快晴になると思うあなたは、前向きで明るい性格。

 普段から活発で、イキイキとした魅力の持ち主だといえます。

 精神的に不安定になることが少なく、行動力はほどほどにあるでしょう。

 そんなあなたは、サドかマゾかに分類することはできません。

 ただ、「晴れて欲しい」と願いをこめて選んだとしたら、潜在意識に悩みを抱えている恐れがあります。

 気持ちを常にあげようと努力しなくてはならないなら、少しマゾっ気があるかもしれません。

2. しとしと雨が降る

を選んだあなたはサドかマゾか

「どちらかというとマゾ」

 今後の天気がしとしと雨になると思うあなたは、何事にも謙虚で控えめな性格。

 普段からみんなでわいわいしたりせず、静かにひとりで過ごすことが多い人だといえます。

 心に悩みを抱えると、なかなかそこから離れることができないこともあるでしょう。

 そんなあなたは、どちらかというと自分イジメに近い状態を放置している恐れがあり、マゾの傾向が強いようです。

 ただ、雨は雨でも「本当はどしゃぶりのほうが好き」ならサドっ気が強いかもしれません。

3. 空一面が曇ってくる

を選んだあなたはサドかマゾか

「マゾっ気が多い」

 今後の空が一面曇ると思うあなたは、慎重でトラブルに敏感な性格。

 普段から他人に気遣いつつ、がんばっている真面目な人だといえます。

 対人関係ではうまくバランスをとりながら過ごし、行動力もあります。

 そんなあなたを分類するとすれば、マゾっ気が多いようです。

 ただ、単純に「曇りの日が好きだ」といったポジティブな理由で選んだなら、サドっ気も持ち合わせている可能性が高そう。

 そのため、ときどき周囲をとまどわせてしまうかもしれません。

4. 雷が鳴って落ちる

を選んだあなたはサドかマゾか

「サドっ気が強め」

 今後の天気を雷が落ちると思うあなたは、決断力に富んだ性格。

 自分にとても厳しく、普段から何事にも潔く行動する人だといえます。

 曖昧なものが嫌いで、白黒をちゃんとつけたいと思っているはずです。

 そんなあなた、実は他人には攻撃的でなく、きちんとしていなくても厳しく問いただしません。

 その気質は、どちらかというとマゾっ気が多いものになりそうです。

 ただ、「雷は自分には絶対に落ちない」と考えているなら、サドっ気が強めかもしれません。

文=フェリーチェ

Let's block ads! (Why?)



"傾向" - Google ニュース
July 26, 2020 at 04:00PM
https://ift.tt/2BA046w

【心理テスト】「あなたのSM傾向」 お天気はどんなふうに変わる? - livedoor
"傾向" - Google ニュース
https://ift.tt/32JNzfY
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【心理テスト】「あなたのSM傾向」 お天気はどんなふうに変わる? - livedoor"

Post a Comment

Powered by Blogger.